アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランキング使ってますか??


ニコ動のランキング内の動画にあったものを紹介☆





アイドルマスターはよくわからないけど、おもしろかったのでマイリス行きにw

ところでランキング使ってますか??
私はおもしろい動画を自分で探すのが、なかなかないです(>_<)
まず、当たり前ですがいっぱいある動画を全部見れるわけがないw
のでランキングは私にとってある意味助かるw
自分で探しだした動画(ランキングに入っていなく、たまたまみつかったやつ)をブログに紹介をした時は、なんとなく評価が気になる(●´ω`●)ゞ

そんなことを思いながら、またランキングを見て何か探している私であった・・・w
そろそろ仕事に戻らないとヤバイので、このへんでw


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
文化祭どうでしたか?^^
私が通っていた高校は文化祭や体育祭なんかは本当におもしろくなかったですw
もう、ただのお披露目会みたいな感じで・・・(ノд・。)
真面目?な高校だったので正直高校生活は何も楽しくなかったなぁ(-ω-;)
私は中学~高校は全く良い思い出はないですw
友達と遊んでばかりで勉強をやっていなかったのが良い思い出かもw
大学は行ってないので社会人になって今の仕事についてから充実してるって感じですね^^
まぁ・・・今は歳をとるのが・・・(;´Д`A

【れいなさん】
ペルソナは好みがハッキリわかれるゲームなので気に入ってくれたらいいのですけど(*^。^*)
お時間があれば是非プレイしてみてください^^
いつもコメありがとうございます(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト

2009-11-03 Tue 13:11
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:1
| HIMMEL -そら- | ペルソナシリーズ>>
この記事のコメント
今日、文化祭終わりましたよぉ!!
楽しかったですwww
他のクラスの企画とかは行かないで、ずっと接客作業ですねーオレは。
将来、ネズミーランドとかの従業員とかにもなってみたい。

出店企画の方も、3万ぐらい売上げましたー!!
客呼びの結果がこれだよ!
結構・・・充実してた。。。

ちょっとインフルが怖いですけどね。
文化祭が終わった後に、学校閉鎖ってのが多いみたいですからorz
あぁ怖い怖い。。。

勉強とかは・・・あまりしないですオレwww
成績は悪いですけどwww
まぁ・・・学年が上がればそれでいかなぁとか思ってたり
大学はキチンと入りたいと思ってますがw


というかkotokosって年齢を気にするほどの歳じゃないじゃないですか!!
ちゃんとオレのスレでの発言記憶してますが、とてもとてもwwwwww
まだまだ先は長いさー(高一のオレが言ってみた。


ランキングは多用してますよー
今はずっと bad apple ですね。。。
そろそろ熱が冷めても良いような気がする。
でもあの職人技は超すごいですよね!?www
CAとかマジぱねぇっす!!
2009-11-03 Tue 21:08 | URL | ct #bhxTRSJI[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 Wed 18:49 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 04:47
| HIMMEL -そら- |
