アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペルソナシリーズ

ペルソナ3ポータブルおもしろいぞぅ!(≧∀≦*)b
仕事ほったらかしでハマってますw

ペルソナを知ったのはかなり昔で「ペルソナ2罪」から私はプレイしてます^^





パンツ番長がなつかしい・・・w
それ以降は全部プレイしてます・・・が、ほぼ途中で投げてますがねぇ(;´Д`A
全部クリアしたのは罪とP3のみw

案外飽きやすい性格なので結構長く続かないゲームが多かったりもするんです。
今だったら仕事が忙しいとゲームができない時間が多いため、そのまま放置して半年後に思い出してプレイしようと思ってもやる気がでないのでそこで終了なんてのもいっぱいありますw
もったいないオバケが出るな・・・(-ω-;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
毎日更新もう終了しましたw
テストの結果ブログで拝見しますね・・・( ̄ー ̄)

【カラスさん】
お久しぶりです^^
時間があいたらめんどくさくなるの、わかりますw
日があかないように更新頑張りますw

【れいなさん】
そうだったんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
お忙しいんですね(>_<)
いつか頑張ってクリアしてみてください(*´∇`*)


スポンサーサイト

2009-11-01 Sun 12:58
別窓 | 他ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1
<<ランキング使ってますか?? | HIMMEL -そら- | AIR>>
この記事のコメント
ペル・・・ソナ・・・orz

なんかkotokosと同じような話題が見つからないですww
お仕事さぼっちゃいけませんよぉ!!
オレは明日と明後日は文化祭ですwww

毎日更新は難しいですよねーw
なかなか・・・話題とか切れちゃったりorz
また頑張ってみてくだされ!!wwwwwwww

試験結果、、、かなり悪いですぅ(泣
ちょっと恥ずかしいwwwww
2009-11-01 Sun 20:12 | URL | ct #bhxTRSJI[ 内容変更]
ペルソナは、フレンドのさとなかちえことゆなさんにも勧められました。
学園もののRPGで、かなりハマれるらしいですね。
やるべきゲーム大杉だー(≧▽≦)
2009-11-02 Mon 13:11 | URL | れいな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-18 Sun 21:02
| HIMMEL -そら- |
