アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AIR
いきなりですが、ブログ更新って楽しいですよねぇ♪
たいしたこと書いてないですがw

明日から少しずつですが時間が空くようになりました^^
今までゲーム積んでたのでやっていこうと思っていますw
ブログの更新も頻繁にしようかな?☆
(ここのところ毎日していますがw)

できる時にやっていかないといけないですからね(;´Д`A
今年はホントに頑張ったぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
あと2ヶ月踏ん張ったら楽になる!!・・・と思う(ノд・。)



記事の題名「AIR」は私の好きなアニメです^^

かなり前に「Kanon」というゲームについてブログに書きましたが、その会社(Key)が出した次のゲームになります。
ゲームもやったんですがアニメもいぃ・・・(*´∇`*)
その次くらい?に「CLANNAD」・「リトル・バスターズ」と出してますが・・・私は「AIR」までしかあまり知りませんw
「CLANNAD」はアニメを少し見た程度で終わってるんですよねぇ(-ω-;)




「AIR」は家族愛と命をテーマというか考えさせられるというか、まぁそんな感じw
恋愛・・・もあるけど、ないと言ってもいいかな?w
絵に抵抗ある方が多いかもですね・・・慣れれば全然いいんですが。

話しを簡単にわけるなら、こんな感じ。

前・・・ほろりと感動する夏を舞台にしたお話。(いろいろと伏線有)
中・・・1000年前の夏に起こった物語。(前・後についての重要なお話)
後・・・簡単に言えば前・中の完結編w(当たり前だw これが一番いい☆)

「Key」を知っている人は「何言ってんだバーローw」というくらい有名なアニメですねw
初めてブルーレイでDVDBOXを買ったくらい好きなアニメです♪
彼氏はこういう系のアニメ見ないんですが初めて全部見て「・・・いいね」と言ったw

涙腺が緩い(弱い?脆い?www)私は酸欠寸前になるくらい泣いたw
ホントオススメ(≧∀≦*)b

最後に・・・ニコ動新しくなったみたいですが・・・使いにくいと思うのは私だけ?w


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
オカマって絡むとホントにおもしろいですよw
友人に1人いたりするw
勉強大変ですね(;´Д`A
私は高校のテストで毎回赤点が何個かあるくらいバカでしたよw
ここで自分の恥ずかしい話を晒している自分って。。。
まぁ、良い思い出ってことでw

【れいなさん】
これからはタイマーしないとホント起きれなくなりますよね(>_<)
私はよく、こたつの中で眠ってしまうことが多いので風邪には気をつけないと・・・と思うのですが寝てしまいますw
こたつでみかんが最高ですw (いきなり話し変わってすいませんw)


スポンサーサイト
2009-10-29 Thu 19:30
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ペルソナシリーズ | HIMMEL -そら- | 冬眠>>
この記事のコメント
毎日更新、乙ですwww
これからも・・・never give up!!

オカマ・・・ねぇ・・・w
オレの友達にはいないですwww
面白い・・・のかな?
うるさいだけなような気がしますがww(勝手な妄想

赤点何個か!?
・・・実は今日、結果が返されましたw
明日にでも自ブログにて発表しますゎwww

clannadもairも見たいと思いながら見てないんですよ
リトバスもorz
時間があればなぁ・・・
2009-10-29 Thu 21:19 | URL | ct #bhxTRSJI[ 内容変更]
Trick or treat.
こんにちは(゜∇゜)
お久しぶりですね♪

俺はブログ放置気味なんで更新していこうかなw

更新しだすと楽しくて続けちゃいますが
時間が開くと面倒になっちゃうんですよねw
2009-10-31 Sat 12:00 | URL | カラス #-[ 内容変更]
実は、kanonと同時にairもAmazonでポチっていたのでした。
でもまだ手つかずのまま放置なんです。
また時間作って始めてみます。
2009-11-01 Sun 09:15 | URL | れいな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HIMMEL -そら- |
