アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修造・・・w

Yahoo!のニュースを見た・・・。

「松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気」・・・。

ぉいw
嫌いじゃない。
だけどニュースになることなのか??w

ニコ動でもよくこの方のMADありますよねw
あんまりよく知らないんですが「もっと熱くなれよ」とかはよく聞くw

人気あるんだなぁ・・・。
でも、なんでいきなりMADで使われるようになったんですかね??
何かおもしろいことでもしたんでしょうか?
存在がおもしろいのか?w

う~ん・・・。

でも嫌いじゃない(*´∇`*)


・・・。 ( ̄ω ̄;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
今は美容院などでマッサージしないとこはなかなかないんじゃないでしょうか?^^
サービスでしてるんでしょうね☆
美容院で働くと教えてもらうことになりますよ♪
でも散髪屋のおっちゃん?もしてくれるんですねぇ(*^。^*)

かまいたちの夜は全然怖くないですよ。
ただ、ちょいとグロいだけかな?w
変なシナリオもあるしw
実況もあるから見てみてもいいかもです^^


スポンサーサイト

2009-10-27 Tue 04:21
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<冬眠 | HIMMEL -そら- | あるある動画>>
この記事のコメント
松岡修造のニュースとかwwwwww
聞いたことないですwww

まぁ、松岡修造が何なのか・・・
madでオレが最初に見たのは
hot knows...
だった気がします。これがツボにはまり、ファンにw

色々ユニークな方ですよね。


美容院。。。ですか。
大人の女性は違いますねっ!!
美しい!!何なんだろうこの感覚orz
kotokoさーん。
こんなちっぽけな存在のオレにコメレスなんぞしていただきありがとうございます。と今更ながら。


怖くないんですか!?
グロは・・・多分大丈夫ですwww
バイオ1リメイク版の実況と・・・いる!の実況
見た経験あるんでwww

kotokosオススメのかまいたちの夜実況者さんはいらっしゃいますか?
2009-10-27 Tue 21:06 | URL | ct #bhxTRSJI[ 内容変更]
鎌井達の実況、れいなも見てみたい希ガス。
かまいたちの夜は①②③ともプレイしましたよ~。
①はDTM(PC音楽)仲間の非リアフレに勧められてやってみました。
予想以上にハマりました。本編以外のシナリオもイイ感じでした。②も③もなかなか好きでした。惨殺とかエロとかのショートストーリーはベタいけどまあ許せますね(^_^;)
しゅーぞー動画、私のフレさんが先日それで鬱から立ち直りましたよ。
マリオカの増やして欲しいアイテムは?の回答でも「しゅーぞーの応援」てのがダントツ1位(嘘
2009-10-28 Wed 15:21 | URL | れいな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HIMMEL -そら- |
