アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランキング使ってますか??


ニコ動のランキング内の動画にあったものを紹介☆





アイドルマスターはよくわからないけど、おもしろかったのでマイリス行きにw

ところでランキング使ってますか??
私はおもしろい動画を自分で探すのが、なかなかないです(>_<)
まず、当たり前ですがいっぱいある動画を全部見れるわけがないw
のでランキングは私にとってある意味助かるw
自分で探しだした動画(ランキングに入っていなく、たまたまみつかったやつ)をブログに紹介をした時は、なんとなく評価が気になる(●´ω`●)ゞ

そんなことを思いながら、またランキングを見て何か探している私であった・・・w
そろそろ仕事に戻らないとヤバイので、このへんでw


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
文化祭どうでしたか?^^
私が通っていた高校は文化祭や体育祭なんかは本当におもしろくなかったですw
もう、ただのお披露目会みたいな感じで・・・(ノд・。)
真面目?な高校だったので正直高校生活は何も楽しくなかったなぁ(-ω-;)
私は中学~高校は全く良い思い出はないですw
友達と遊んでばかりで勉強をやっていなかったのが良い思い出かもw
大学は行ってないので社会人になって今の仕事についてから充実してるって感じですね^^
まぁ・・・今は歳をとるのが・・・(;´Д`A

【れいなさん】
ペルソナは好みがハッキリわかれるゲームなので気に入ってくれたらいいのですけど(*^。^*)
お時間があれば是非プレイしてみてください^^
いつもコメありがとうございます(●´ω`●)ゞ


2009-11-03 Tue 13:11
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:1
あるある動画

肩治りましたw
次の日にはもう治っていました(;´Д`A
ホントただの肩こりだったみたいですねw
今はまた仕事に戻っています^^
また肩こりそうですw
コメを見ました☆
心配してくださりありがとうございました(*´∇`*)



あるある動画…の続きを読む
2009-10-24 Sat 19:54
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
肩が・・・(ノд・。)
左肩が痛いです・・・泣
寝違えたわけでもないのですが・・・。
とにかく痛いw
シップがまったく効かない(>_<)
仕事もできたもんじゃないです(;´Д`A
1日中PCに向かって仕事してるのでそのせいかと・・・。
明日も痛かったら病院だな(-ω-;)



肩が・・・(ノд・。)…の続きを読む
2009-10-20 Tue 01:05
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:5 | トラックバック:0
ブログのネタ ;ω;

週に1回の更新無理でしたw

なかなか時間がなくて最近きついです(´・ω・`)
ブログを書くことは好きなんですけどねぇ・・・時間さえあれば。
ネタにも困っちゃいますがw

自由気ままなのんびりブログ?でいきたいと思います( ・∀・ )ゞ

ブログのネタ ;ω;…の続きを読む
2009-10-13 Tue 19:53
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
ニコニコ動画Part3 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/

そういえば定額給付金とやらが出たんですけど・・・みなさんは何に使いましたか??
あ、お母さんにとられちゃった?・・・それは残念(´・ω・`)
・・・まぁ、そんな方もたぶんいるんではないかと思って先読みしてみましたw
私は何に使おうかなぁ~と思っているんですけど、特に欲しいものも今はないんです(´ω`)
Xboxくらいかな??


ニコニコ動画Part3 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ …の続きを読む
2009-05-14 Thu 12:10
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
