アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペルソナシリーズ

ペルソナ3ポータブルおもしろいぞぅ!(≧∀≦*)b
仕事ほったらかしでハマってますw

ペルソナを知ったのはかなり昔で「ペルソナ2罪」から私はプレイしてます^^





パンツ番長がなつかしい・・・w
それ以降は全部プレイしてます・・・が、ほぼ途中で投げてますがねぇ(;´Д`A
全部クリアしたのは罪とP3のみw

案外飽きやすい性格なので結構長く続かないゲームが多かったりもするんです。
今だったら仕事が忙しいとゲームができない時間が多いため、そのまま放置して半年後に思い出してプレイしようと思ってもやる気がでないのでそこで終了なんてのもいっぱいありますw
もったいないオバケが出るな・・・(-ω-;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
毎日更新もう終了しましたw
テストの結果ブログで拝見しますね・・・( ̄ー ̄)

【カラスさん】
お久しぶりです^^
時間があいたらめんどくさくなるの、わかりますw
日があかないように更新頑張りますw

【れいなさん】
そうだったんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
お忙しいんですね(>_<)
いつか頑張ってクリアしてみてください(*´∇`*)



2009-11-01 Sun 12:58
別窓 | 他ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1
お久しぶりですw

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


お久しぶりです^^
最近、忙しくブログを放置してましたw

只今久しぶりに仕事を忘れて1日中遊んでます♪
また明日から仕事ですけどね・・・(ノ∀`)

久しぶりにマリカしました☆
全然できなかったw
なんか緊張してボロボロでしたぁw
やっぱりマリカは楽しいね( ̄ー ̄)+


お久しぶりですw…の続きを読む
2009-06-20 Sat 23:30
別窓 | 他ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
ストレス発散? (。´-ω・)
●○ララッシャァァィ゚+◎´3`d)゚+゚ララッシャィララッシャィ○●

最近気付いたことでビックリしたことがある(´ω`)
私のブログのテンプレートなんですが、上に月がありますよね^^
その月を右に持っていったら時計が表示されるんですよぉ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まず動かせることも知らなかったよw
ただ、それだけなんだけどねw (テンプレ変更してますw)

でも、こういうテンプレ作ってる人って凄いですよねぇ(*´д`*)
私はPCに詳しいわけではないので作ろうとも思いませんがねw
自作の絵をテンプレにするくらいはできますが・・・もっと深いとこまでいじるのは無理w
どこで、そういうの勉強するんでしょうか・・・。
知ってても損はしないし勉強をしてみようかな?^^



ストレス発散? (。´-ω・)…の続きを読む
2009-05-10 Sun 09:12
別窓 | 他ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0
これこそ神ゲー★ω★ (ある意味?はじまり 番外編♪)
・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪

ニュースで見たんですがSMAPのあの方が今月中に復帰するとか?(●´艸`)
ホントなのかどうかよくわかんないですけど、いいことだ(´ω`)
署名が8000人分集まったとか!!
愛されてますねぇ♪
私も早く復帰してほしいと思ってます^^


これこそ神ゲー★ω★ (ある意味?はじまり 番外編♪)…の続きを読む
2009-05-07 Thu 05:56
別窓 | 他ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
ファイアーエムブレム暁の女神  (*´∀`*)♪
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

ロールケーキ、おいしい♪(*´∀`*)
最近、仕事しながらケーキやお菓子をよく食べています^^
疲れている時は甘いものとよくいいますよね♪

食べながらアニメを見る(もちろん仕事しながらですよ)の毎日・・・。
アニメばっかり見てるような気がしますがねw

ダメじゃん・・・(´ω`)

最近お菓子の食い過ぎで太ったのも事実・・・o((;>口<;))o 《嫌ァー!!


ファイアーエムブレム暁の女神  (*´∀`*)♪…の続きを読む
2009-04-29 Wed 17:34
別窓 | 他ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
