アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
緊急のお知らせ用TOP  (´Д⊂


まず最初に・・・


。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


いきなり何?!って感じでしょうが・・・


急で申し訳ありません;ω;

マリカ引退します・・・

つい最近、復帰しますv(。・ω・。)ィェィ♪ ・・・と言っていたのにw

理由は次の仕事が入ってしまったからです。

お仕事の関係者様が仕事を入れてしまったわけでお断りをしたのですが「そんなわけにはいかない」と怒られてしまいましたw

前はこんなことはなかったのですがそうもいかなくなったらしいです(>_<)

簡単に説明すると・・・

SMAPさん「長期休暇をください^^」
マネ「そんなわけにはいかん!!」

・・・みたいな感じですw

SMAPさんというのはちょっと言い過ぎですがねw

例えがかなり大げさですがこんな感じであります(ノ∀`)
まず芸能人でもありませんw


フレンドの皆さんには大変申し訳ないです(@_@;)
つい最近知り合ったばかりの方もいらっしゃるのに・・・
ホントにごめんなさい(´・ω・`)

来週からまた東京に戻ります。

野良でたまに走ることもあります。
ですが、なかなか接続することがないかもしれませんので引退というかたちでKOTOKO-LeMUは幕を閉じたいと思います。
皆さんにはお手数ですがマリカのコード・スカイプのID削除をお願いします。 ・゜*・(РД`q)・゜*・

スカイプは自由です☆
お話相手でもしてくれると嬉しいです^^


またブログはマリカのことを書かなくなるぐらいで今まで通り続けようとは思っています♪
なのでリンクは残します(*゚▽゚*)

フレンドの皆様、今までホントにありがとうございました(´ω`)
皆さんに知り合えて幸せでした☆
引退戦などしたかったのですが急ですのでできませんでした(p>□<q*))
凄く自分勝手で申し訳ありません。

これからも皆さんのブログにも遊びに来ますのでお別れ?ではありません★ω★
・・・まず遊びにいってもいいのかわかりませんがw

凄く嫌な気分になった方もいるかもしれません。
ホントにごめんなさい。

もし野良で会ったときはよろしくおねがいします^^

それでは・・・

マリカで出会ったフレンドの皆様、ホントにありがとうございました!!( ・∀・ )ゞ


A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆




2009-06-10 Wed 23:59
別窓 | お知らせ | コメント:20 | トラックバック:0
大会用TOP (*´д`*)
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


大会終了しました・・・


参加者のコード登録しました。名前があるか確認お願いします。(追記見てちょ☆)


マリカについてですが今月末に復帰が確定しましたので大会を開きたいと思います(´ω`)


5月29日(金)の21:00~24:00  HIMMEL主催「復活!!(・`ω´・) ガチレースでいきヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 杯」を行いたいと思います☆

HIMMELは私の3rdライセンスです^^
なので、フレンドの方・そうでない方に参加していただきたいなぁと思っています。
一応たくさんの方と走りたいので募集人数は12~20名の予定・・・。
1戦終わったらルーム閉じます。(満員の場合)
(遅れて参加する方・次、合流するよ~って方は合流する前にスカイプに連絡くださると助かります、またはスレ)

縛りはなし!!キャラ&マシンお好きにどうぞ♪

【大会用コード:2965-4078-9844】

大会が終わったら削除お願いします(>_<)
参加希望の方はコードを忘れずにこちらにコメお願いします☆
あとスカイプしながらワイワイする予定ですので、まだコンタクトしていない方はIDもお願いします。(強制ではありません)

皆様の参加お待ちしてまぁ~す(*゚▽゚*)♪

追記は参加者様一覧です。


大会用TOP (*´д`*)…の続きを読む
2009-05-29 Fri 23:59
別窓 | お知らせ | コメント:21 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- |
