アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬眠

寒くなると私は冬眠しますw
ちょっと大袈裟ですがホントに睡眠時間が長くなるので仕事に影響します(-ω-;)
まだ我慢できるほどなので大丈夫ですが、これから寒くなるのでホントマッハに起こしてもらわないと本気で起きれませんw

一昨日なんか寒かった?せいなのかわかりませんが18時間寝てましたヾ(@°▽°@)ノ
冬眠とまでいく時間ではないですがねw
6時間ごとに起きてまた寝ますw
たぶん疲れてただけだと思います。

もう冬は嫌いだぁ~(ノд・。)
これからが、ちょっと憂鬱・・・w


以下コメレスです。


【ct@SKさん・れいなさん】
同じ内容になりそうなので一緒にします。(すいません;;)
かまいたちの夜の実況動画は検索すればわかりますが、あんまり良いのがないと思いますw
まず、実況している方が少ないです。
検索の仕方によるかもですがw
オススメとまではいかないですが・・・この方達の実況が一番人気みたいです☆





でも案外あっさりクリアしてしまうので・・・微妙かもですw
自分でプレイするのが一番良いですねw
れいなさんはプレイ済みのようなのでこの動画は大丈夫?かな??^^



2009-10-28 Wed 21:07
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
修造・・・w

Yahoo!のニュースを見た・・・。

「松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気」・・・。

ぉいw
嫌いじゃない。
だけどニュースになることなのか??w

ニコ動でもよくこの方のMADありますよねw
あんまりよく知らないんですが「もっと熱くなれよ」とかはよく聞くw

人気あるんだなぁ・・・。
でも、なんでいきなりMADで使われるようになったんですかね??
何かおもしろいことでもしたんでしょうか?
存在がおもしろいのか?w

う~ん・・・。

でも嫌いじゃない(*´∇`*)


・・・。 ( ̄ω ̄;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
今は美容院などでマッサージしないとこはなかなかないんじゃないでしょうか?^^
サービスでしてるんでしょうね☆
美容院で働くと教えてもらうことになりますよ♪
でも散髪屋のおっちゃん?もしてくれるんですねぇ(*^。^*)

かまいたちの夜は全然怖くないですよ。
ただ、ちょいとグロいだけかな?w
変なシナリオもあるしw
実況もあるから見てみてもいいかもです^^



2009-10-27 Tue 04:21
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
クレヨンしんちゃん・・・。
秋ですねぇ~(*´∇`*)
もう寒い!!
寒いのに弱い私は今からが地獄ですねw

夏は暑いですが大好きですねぇヽ(´▽`)/
海に行ったりするのは大嫌いですがw
皮膚が弱いので日焼けしたら大変なことになるんですΣ(゚д゚;)
なので海で泳いだりプールに行くなんて何年もしてないですねw

冬はこたつで丸くなって過ごしますw



クレヨンしんちゃん・・・。…の続きを読む
2009-10-18 Sun 06:05
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
またまたお久しぶりですw

完全放置で、すいませんw

ブログも更新していきたいとは思ってるのですが、なかなか・・・
週1で更新めざそうかなと思っておりますw
(短文でよければ・・・w)


あとマンガ家の臼井先生が亡くなられましたね;ω;
「クレヨンしんちゃん」世代?で育ったのでかなりショックでした。
うぅ・・・(>_<)

映画を借りてこようかな・・・。


2009-09-22 Tue 23:20
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ

今日は上の方と仕事の打ち合わせに行ってきました。
これからも忙しくなるみたいで嬉しいやら悲しいやら・・・w
お仕事があるのは良いことですからね^^
頑張ります!!★ω★



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) …の続きを読む
2009-06-23 Tue 17:31
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
