アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
街森プレイ日記FINAL ;ω;

( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

今日は街森プレイ日記最終回です(´・ω・`)

なぜかというと・・・

・・・飽きた(ノ∀`)

というのは冗談でw

インフルエンザで寝込んでいた時からずっと放置していたので村が凄いことになっていましたw
せっかく咲いたいろんな花も全部パー。 (´;д;`)ブワッ
ということで、やる気をなくしてしまいましたとさ(´◉◞౪◟◉)

おしまい(・∀・)

o( -_-)~=○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)○☆)゚O゚)ズドドド

せっかくフレンドになった方すいません(*_*;
もしかしたら、また復活?するかもしれませんのでコードはそのままにしています^^
私のは消してもらってもかまいません(´ω`)
おまかせしますw

これで最後になるとは・・・夢にも思っていなかったよ(-_-;)
本当に申し訳ございません!! ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
マリカでこれからもよろしくお願いしますw


以下コメレスです。


ともこ♪☆さん
こんなに集まったのはビックリですw
後先考えず誘いまくってしまったので・・・w
すいません(´ω`)
もしかしたら速いもの勝ちですので、よろしくですw

なつめさん、ミヤックスさん
コード登録しました^^
よろしくお願いしますね(*゚▽゚*)♪

ちびざるぅさん
ステップワゴンいいですよねぇ^^
好きです☆
私は今キューブに乗ってます♪
今度は・・・もう軽にすることにしましたw

びすこさん
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
今回は残念ですが次回またお誘いしますね^^

カラスさん
コード登録しました^^
24時までやっていますので都合がよければ特攻しちゃってくださいw
でもお疲れのようであれば無理はしないでくださいね★ω★
体は・・・大事よw


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

古っ!!w



2009-05-29 Fri 08:12
別窓 | まち森(終了) | コメント:0 | トラックバック:0
街森プレイ日記6 (´◉◞౪◟◉)b
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

ここ最近、朝起きたら体調が悪い(´・ω・`)
動いてたら元気になるんだけど、まぁ寝起きはそういうものなのかもしれませんねw
も、もうオバサンなのか?!Σ( ̄□ ̄)
学生の頃は元気だったんだけどなぁ・・・☆

歳をとるって怖い・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ただの寝不足だと思うけどねw



街森プレイ日記6 (´◉◞౪◟◉)b…の続きを読む
2009-05-15 Fri 12:27
別窓 | まち森(終了) | コメント:3 | トラックバック:0
街森プレイ日記5 ( ´∀`)~♪

ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ

今、銀魂DVD見ながらブログ更新してます^^
仙望郷編」を見てますが・・・ザビエルいいですねw
テコ入れの話とか・・・w
テレビばかり見て手が進まないw
時間かかってます(-_-;)

仕事しないといけないのに・・・(ーー;)

街森プレイ日記5 ( ´∀`)~♪…の続きを読む
2009-05-04 Mon 05:11
別窓 | まち森(終了) | コメント:1 | トラックバック:0
街森プレイ日記4 (*゚▽゚*)♪
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

今日、実家に帰ります^^
1泊だけなので明日のブログはちゃんと更新しますよ( ̄ー ̄)

さっきカレー食べすぎてお腹が大変なことになっていますw
カレーが大好きな私はお腹いっぱいでも食べ過ぎてしまうので毎回作る量がハンパないw


ホントに太るぞ私・・・。
街森プレイ日記4 (*゚▽゚*)♪…の続きを読む
2009-04-30 Thu 05:30
別窓 | まち森(終了) | コメント:2 | トラックバック:0
街森プレイ日記3 (`▽´)
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

連続記事2つ目です^^
かなり時間かかってますw
結構疲れてます(´ω`)

この後はマリカしようかな・・・なんて思ってます♪
頑張れ私!!(・`ω´・)
街森プレイ日記3 (`▽´) …の続きを読む
2009-04-26 Sun 22:21
別窓 | まち森(終了) | コメント:0 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
