アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会終了しての感想・・・・゜*・(РД`q)・゜*・

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

回線・・・不調;ω;
ホントにすいません・・・。
最初は全然大丈夫だったのにぃ(´ω`)

ルーム何回も開いたり閉じたりしたせいかな?(ノ∀`)
私のせいで中止になってしまってすいません。泣

せっかくの復帰戦楽しんでいたのに・・・
ずっと満員御礼で嬉しかったです^^

こんな風になっちゃいましたけど、これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

参加してくださったフレンドの皆様ありがとうございました☆
中止になり参加できなかったフレンド様、申し訳ございませんでした;ω;


アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

追記:24時過ぎたら接続できるようになりました・・・


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!



2009-05-30 Sat 00:11
別窓 | マリカ(終了) | コメント:10 | トラックバック:0
もうすぐだ・・・(・`ω´・)

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

もうすぐ私の大会です(´◉◞౪◟◉)
なんか緊張してる私がいる・・・w

一応、参加・仮参加の方に大会についての連絡をしました^^
いろいろ忘れてないか不安です(-_-;) (私がですw)
登録してなかったりなどねw

早めにご連絡くださると嬉しいのですが・・・みんなにも都合がありますしね☆
当日ギリギリまで待ちますw

今日はいろいろやらなきゃいけないことが多く記事短めですw
全部、落ち着いたらまた前みたいに長く書きたいと思っています。
(前回の記事は長かったけど気にしないw)

大会凄く楽しみにしているので参加する皆様よろしくねぇ~(*^▽^*)♪
大会忘れている方がいないかちょっと心配・・・(*´д`*)


以下コメレスです。

れいなさん
復活してからの私は絶好調ですよ★ω★
車まだ決まってないですw
ホントに何にしよう・・・
軽が一番いいんですけどねぇ(>_<)
う~ん・・・w
困ったw

ちょっぴぃさん
心配おかけしました(´ω`)
ありがとうございます☆
車は・・・悩み中ですw
ホントどうしましょw


感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝




2009-05-28 Thu 06:54
別窓 | マリカ(終了) | コメント:3 | トラックバック:0
久しぶりに・・・☆☆☆
ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ

久しぶりに大会開きますぜぃ(*´д`*)♪

今月で重要なお仕事も全て終わりそうです^^
これでまたフレンドの皆様とマリカできます♪

開催の日がちょっと遠いですけど是非参加してくれると嬉しいです☆

待ってるぞぉ~いヾ(^▽^)ノ♪


以下コメレスです。


ハスラさん
麻雀は結構前からやってますよ^^
天鳳は最近ですね♪
是非、対戦しましょう☆

フローラさん
役満くらうの得意なんですかw
麻雀はうちこんだほうがいいんですよ^^
そのほうがうまくなると言いますし♪
咲は、これからどうなるのか楽しみですね(*´д`*)


ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡



2009-05-12 Tue 14:02
別窓 | マリカ(終了) | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカートWii プレイ日記4

⊂(゜Д゜⊂【ぃょぅ】⊃゜Д゜)⊃

GW終わっちゃったなぁ(´・ω・`)
実家に帰ったくらいだけだったから、つまらないGWだったかも(´ω`)
でもマリカのルーム戦にいっぱい参加できたので全然良しとする♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

マリカはおもしろいからねぇ☆
まったく腕が落ちてもないし上がってもいない・・・困った(╬0∀0)=3ハァ.
ずっと、やってるのでうまくなりたいっす(@_@;)

レート9000台なんて・・・遠いなぁ(>_<)
TAをやるといいって聞きますが、最近はTAやってないし、やる時間がないw
復帰したら頑張ってTAしてみようかな♪


マリオカートWii プレイ日記4…の続きを読む
2009-05-08 Fri 09:12
別窓 | マリカ(終了) | コメント:2 | トラックバック:0
マリオカートWii プレイ日記3 (★>U<*)b

((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))

まず最初にフレンドのさなさんが大会動画をニコ動にうpされました^^

この動画は3月に行われた私主催の「でっていぅ&キャシー杯」になります♪
私はキャシーで行かせてもらいました☆








ボロボロですねw
また大会開きたいと思っていますので、その時はよろしくおねがいしまぁ~す(^-^)


マリオカートWii プレイ日記3 (★>U<*)b …の続きを読む
2009-04-28 Tue 21:12
別窓 | マリカ(終了) | コメント:2 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
