アニメ・ゲーム専門ブログだよぅ(*゚▽゚*)♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランキング使ってますか??


ニコ動のランキング内の動画にあったものを紹介☆





アイドルマスターはよくわからないけど、おもしろかったのでマイリス行きにw

ところでランキング使ってますか??
私はおもしろい動画を自分で探すのが、なかなかないです(>_<)
まず、当たり前ですがいっぱいある動画を全部見れるわけがないw
のでランキングは私にとってある意味助かるw
自分で探しだした動画(ランキングに入っていなく、たまたまみつかったやつ)をブログに紹介をした時は、なんとなく評価が気になる(●´ω`●)ゞ

そんなことを思いながら、またランキングを見て何か探している私であった・・・w
そろそろ仕事に戻らないとヤバイので、このへんでw


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
文化祭どうでしたか?^^
私が通っていた高校は文化祭や体育祭なんかは本当におもしろくなかったですw
もう、ただのお披露目会みたいな感じで・・・(ノд・。)
真面目?な高校だったので正直高校生活は何も楽しくなかったなぁ(-ω-;)
私は中学~高校は全く良い思い出はないですw
友達と遊んでばかりで勉強をやっていなかったのが良い思い出かもw
大学は行ってないので社会人になって今の仕事についてから充実してるって感じですね^^
まぁ・・・今は歳をとるのが・・・(;´Д`A

【れいなさん】
ペルソナは好みがハッキリわかれるゲームなので気に入ってくれたらいいのですけど(*^。^*)
お時間があれば是非プレイしてみてください^^
いつもコメありがとうございます(●´ω`●)ゞ


2009-11-03 Tue 13:11
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:1
ペルソナシリーズ

ペルソナ3ポータブルおもしろいぞぅ!(≧∀≦*)b
仕事ほったらかしでハマってますw

ペルソナを知ったのはかなり昔で「ペルソナ2罪」から私はプレイしてます^^





パンツ番長がなつかしい・・・w
それ以降は全部プレイしてます・・・が、ほぼ途中で投げてますがねぇ(;´Д`A
全部クリアしたのは罪とP3のみw

案外飽きやすい性格なので結構長く続かないゲームが多かったりもするんです。
今だったら仕事が忙しいとゲームができない時間が多いため、そのまま放置して半年後に思い出してプレイしようと思ってもやる気がでないのでそこで終了なんてのもいっぱいありますw
もったいないオバケが出るな・・・(-ω-;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
毎日更新もう終了しましたw
テストの結果ブログで拝見しますね・・・( ̄ー ̄)

【カラスさん】
お久しぶりです^^
時間があいたらめんどくさくなるの、わかりますw
日があかないように更新頑張りますw

【れいなさん】
そうだったんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
お忙しいんですね(>_<)
いつか頑張ってクリアしてみてください(*´∇`*)



2009-11-01 Sun 12:58
別窓 | 他ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1
AIR
いきなりですが、ブログ更新って楽しいですよねぇ♪
たいしたこと書いてないですがw

明日から少しずつですが時間が空くようになりました^^
今までゲーム積んでたのでやっていこうと思っていますw
ブログの更新も頻繁にしようかな?☆
(ここのところ毎日していますがw)

できる時にやっていかないといけないですからね(;´Д`A
今年はホントに頑張ったぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
あと2ヶ月踏ん張ったら楽になる!!・・・と思う(ノд・。)



AIR…の続きを読む
2009-10-29 Thu 19:30
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0
冬眠

寒くなると私は冬眠しますw
ちょっと大袈裟ですがホントに睡眠時間が長くなるので仕事に影響します(-ω-;)
まだ我慢できるほどなので大丈夫ですが、これから寒くなるのでホントマッハに起こしてもらわないと本気で起きれませんw

一昨日なんか寒かった?せいなのかわかりませんが18時間寝てましたヾ(@°▽°@)ノ
冬眠とまでいく時間ではないですがねw
6時間ごとに起きてまた寝ますw
たぶん疲れてただけだと思います。

もう冬は嫌いだぁ~(ノд・。)
これからが、ちょっと憂鬱・・・w


以下コメレスです。


【ct@SKさん・れいなさん】
同じ内容になりそうなので一緒にします。(すいません;;)
かまいたちの夜の実況動画は検索すればわかりますが、あんまり良いのがないと思いますw
まず、実況している方が少ないです。
検索の仕方によるかもですがw
オススメとまではいかないですが・・・この方達の実況が一番人気みたいです☆





でも案外あっさりクリアしてしまうので・・・微妙かもですw
自分でプレイするのが一番良いですねw
れいなさんはプレイ済みのようなのでこの動画は大丈夫?かな??^^



2009-10-28 Wed 21:07
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
修造・・・w

Yahoo!のニュースを見た・・・。

「松岡修造の「熱い」MAD動画 「元気もらえる」とネットで人気」・・・。

ぉいw
嫌いじゃない。
だけどニュースになることなのか??w

ニコ動でもよくこの方のMADありますよねw
あんまりよく知らないんですが「もっと熱くなれよ」とかはよく聞くw

人気あるんだなぁ・・・。
でも、なんでいきなりMADで使われるようになったんですかね??
何かおもしろいことでもしたんでしょうか?
存在がおもしろいのか?w

う~ん・・・。

でも嫌いじゃない(*´∇`*)


・・・。 ( ̄ω ̄;)


以下コメレスです。


【ct@SKさん】
今は美容院などでマッサージしないとこはなかなかないんじゃないでしょうか?^^
サービスでしてるんでしょうね☆
美容院で働くと教えてもらうことになりますよ♪
でも散髪屋のおっちゃん?もしてくれるんですねぇ(*^。^*)

かまいたちの夜は全然怖くないですよ。
ただ、ちょいとグロいだけかな?w
変なシナリオもあるしw
実況もあるから見てみてもいいかもです^^



2009-10-27 Tue 04:21
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| HIMMEL -そら- | NEXT
